私は現在36歳主婦です。私は28歳の時にアパレル販売員の仕事をしていました。

そこで出会ったのが彼だったのです。

彼は一回りも年上の40歳のバツイチでした。私が働いている服屋に商品の荷物を運ぶ運送屋の仕事をしていた彼とは毎日のように会う機会があったのです。

彼は一目見た時から、昔悪さをしていた不良のような雰囲気がありました。実際に彼に確かめてみたところ、やはり昔は不良だったそうです。

彼は私が大好きなスポーツ選手に外見がそっくりで、出会った時から気になる存在でした。彼の方も私に対して気が合ったのか、荷物を運んでくれる際にとても優しく接してくれたのです。

私は毎日彼に会う度にどんどんと惹かれていきました。好意をそれとなく伝えるために、彼が荷物を運んでくれた時に遠出した際に購入したお土産のお菓子を手渡ししたりもしていたのです。

私の好意に気がついた彼は、ある日荷物を届ける際に「電話番号教えて。」と言ってきました。私はすごくうれしくてすぐに彼に連絡先を教えたのです。

電話はその日のうちにかかってきて、彼から「真剣にお付き合いをしてほしい。」と告白されたのです。

私はまさか告白されるとは思ってもいなかったのでかなりびっくりしましたが、すごくうれしかったです。

なのですぐにOKの返事をしました。

彼は見た目だけでなく性格も私のタイプでした。

声が大きく元気がよくて頼りがいがある男性だったのです。

私が困っている時にはなんとかして助けてくれようとします。夜道を歩いている時に電話をくれた際には、「大丈夫か?俺が迎えに行ってやるよ。」と言ってくれたのです。

また、連絡がとてもマメで一週間に一回は私に電話をかけてきてくれました。会う約束も彼からしてくれることがほとんどですごく頼りになりました。

彼はオラオラ系で若干怖い時もありますが、Sっぽい男性が好きな私は彼にメロメロでした。

一回りも年上なので一緒にいて勉強になることもあり、お付き合いをしていてすごく楽しかったです。

彼とは結局3年お付き合いをしたのちに別れてしまいました。

原因は彼の気持ちがだんだんと重荷になってきてしまったからです。

翌日に仕事があるから今日は会えないと伝えると拗ねてしまうことが何度もあり、私の方が疲れてしまったのです。

今では彼とは会うことはありませんが、LINEでつながっているので近況がわかってしまいます。

いくら私から別れたとはいえ、好きだった気持ちは確かにあったので、彼が現在結婚をして若い奥さんと子供の写真をアップしているのがつらいという悩みがあるのです。

それでも彼とお付き合いできたことはよい思い出となっています。